ご注文の流れ

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ご注文方法は「規格品」と「特注品、製作商品」とで異なります。各々の流れをご参照下さい。
ご不明な点やご相談などは、お気軽にお問い合わせください。

ご注文の流れ【通常在庫品】

  • step.1

    ご注文

  • step.2

    請求書送付

  • step.3

    ご入金

  • step.4

    出荷

送料について

送料は別途となります。ご不明な点や詳細は、お問い合わせ下さい。

領収書・納品書について

商品に領収書・納品書は同梱しておりません。発行をご希望の場合は、お手数ですがその旨ご連絡下さい。

返品について

A.不良品、欠損品、異なった商品が届いた場合、恐れ入りますが、弊社に連絡後着払いにてご返送ください。
    代替の商品をお届けします。
B.お客様都合による交換・返品の場合、送料はお客様のご負担となります。
C.次の場合は、交換・返品をお受けできません。
・オーダー商品(オリジナルデザイン、サイズ指定、受注生産、名入れ等の商品)
・商品の到着から「8日以上」経過した商品
・すでに組み立て、取り付け、またはご使用になられた商品
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品

製品の保証について

こちらの「製品の保証」からご覧ください。

ご注文の流れ【特注品・製作商品】

step1
写真、イラスト等を送る

完成形がイメージできるラフ、図面、イラスト、写真等を「お問い合わせフォーム」「FAX」からお送り下さい。

step2
デザイン図・お見積書の作成(無料)

確認の電話をしますので、ご要望など何でもご相談下さい。その後デザイン図とお見積書をお送りします。

step3
ご入金

ご承認頂けましたら、お支払いをお願いします。

step4
製作図の作成

製作図の作成デザイン図をもとに現調を行い(必要な場合。費用別途)、製作図面を作成します。

step5
出荷/施工

出荷/施工製品製作後、残金をお支払い頂き、出荷または取り付けとなります。

※ 商品により異なりますが、製作開始から納品までは通常3週間ほど頂いております。

個人のお客様へ

門扉、フェンス、手すり、キャノピー、等々の製品の設置には、施工業者による工事が必要となります。ハウスメーカー、工務店などの施工業者を介してのご注文をお願いいたします。

製品の保証について

こちらの「製品の保証」からご覧ください。

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