ご注文の流れ
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ご注文方法は「規格品」と「特注品、製作商品」とで異なります。各々の流れをご参照下さい。
ご不明な点やご相談などは、お気軽にお問い合わせください。
ご注文の流れ【通常在庫品】
- step.1
ご注文
- step.2
請求書送付
- step.3
ご入金
- step.4
出荷
- 送料について
-
送料は別途となります。ご不明な点や詳細は、お問い合わせ下さい。
- 領収書・納品書について
-
商品に領収書・納品書は同梱しておりません。発行をご希望の場合は、お手数ですがその旨ご連絡下さい。
- 返品について
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A.不良品、欠損品、異なった商品が届いた場合、恐れ入りますが、弊社に連絡後着払いにてご返送ください。
代替の商品をお届けします。
B.お客様都合による交換・返品の場合、送料はお客様のご負担となります。
C.次の場合は、交換・返品をお受けできません。
・オーダー商品(オリジナルデザイン、サイズ指定、受注生産、名入れ等の商品)
・商品の到着から「8日以上」経過した商品
・すでに組み立て、取り付け、またはご使用になられた商品
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
- 製品の保証について
-
こちらの「製品の保証」からご覧ください。
ご注文の流れ【特注品・製作商品】
- step1
-
写真、イラスト等を送る
完成形がイメージできるラフ、図面、イラスト、写真等を「お問い合わせフォーム」「FAX」からお送り下さい。
- step2
-
デザイン図・お見積書の作成(無料)
確認の電話をしますので、ご要望など何でもご相談下さい。その後デザイン図とお見積書をお送りします。
- step3
-
ご入金
ご承認頂けましたら、お支払いをお願いします。
- step4
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製作図の作成
製作図の作成デザイン図をもとに現調を行い(必要な場合。費用別途)、製作図面を作成します。
- step5
-
出荷/施工
出荷/施工製品製作後、残金をお支払い頂き、出荷または取り付けとなります。
※ 商品により異なりますが、製作開始から納品までは通常3週間ほど頂いております。
個人のお客様へ
門扉、フェンス、手すり、キャノピー、等々の製品の設置には、施工業者による工事が必要となります。ハウスメーカー、工務店などの施工業者を介してのご注文をお願いいたします。
- 製品の保証について
-
こちらの「製品の保証」からご覧ください。
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